March 29, 2004

なんもなし

ネタないんで散歩中に見つけた桜でも

photo by ore

ついでに今日の江戸川

photo by ore
友達はこの川を泳いで向こう岸まで行ったことがある。

投稿者 jive : 09:03 PM | コメント (0)

大改造BEFORE AFTER

引越しして新たな生活かつ巣作りをしてる人たちも多い思いますが、そんなとき何より頭を痛めるのが愛してやまぬパソコンです。
パソコンって奴は家電の帝王であるため大変コードが多いわけです。
そんなわけで匠によって整理しました。

photo by ore
上の写真のとおり、ネット回線やスピーカなどでぐちゃぐちゃ、部屋も引きこもりっぽくて暗くてだめだめです。

photo by ore
このようにアンプを中心に機器をつなぎ帰ることですっきりして、マリオも高音質でプレイできてやっぱり引きこもりでした。

右のCDをどうにかするのが今後の課題です。なんかい家具あったら教えてください。

投稿者 jive : 01:11 PM | コメント (0)

March 28, 2004

浅草にいってきました。

亨と菅ちゃんと三人で散歩に行きました。

photo by suga
有名な雷門は道路沿いにあって小さかったっす。
上の写真の右下の西洋人の方は綺麗な人だったので雷門はよく見ていませんでした。

photo by suga
なぜか雷門ちょうちんの下には松下幸之助の名前がインターネットで調べてみると
松下電器の社会貢献活動
とのことです。

photo by suga
浅草といえばう○こビール(笑
ビールの泡にはどうやったってみねぇ
おっさんの頭がいい感じ

photo by suga
上野の公園で大道芸をやってた人
一輪車にのりながらフライパンとお好み焼きとかひっくり返すしゃもじと林檎を
お手玉しながら、林檎を食べるという芸でした。すごかった。
名前はMr.カズキらしい
上野公園の桜はまだ七分咲きって感じだったけど、だれか花見やった人いる?

投稿者 jive : 06:03 PM | コメント (0)

March 26, 2004

ニュースステーション今日が最終日らしい

家の親が長年みてたから寂しいっすね〜
久米さんは完全な天才だけどそれより、
隣の渡辺さんはいつも綺麗だな〜ってのが最大の感想
古館さんがどうやるかは、ぜんぜん予想外だけどあんまりたのしみじゃないな。

投稿者 jive : 10:37 AM | コメント (0)

March 25, 2004

移転します。

すごい風邪ひいてます。 熱があがるなんてひさしぶりやね。ってなわけでしばらくまたでてこれないっぽいっす。

なんかいろいろやるかもしれないんで、サーバを変更することになりました。
ごたごたしてすみません。複数人から掲示板への書き込みができないとの報告もあり、
掲示板のCGIも変更するかも知れませんがとりあえず下のページに行ってください。

NEW PAGE

投稿者 jive : 03:42 PM | コメント (0)

移転します。

すごい風邪ひいてます。 熱があがるなんてひさしぶりやね。ってなわけでしばらくまたでてこれないっぽいっす。

なんかいろいろやるかもしれないんで、サーバを変更することになりました。
ごたごたしてすみません。複数人から掲示板への書き込みができないとの報告もあり、
掲示板のCGIも変更するかも知れませんがとりあえず下のページに行ってください。

NEW PAGE

投稿者 jive : 03:42 PM | コメント (0)

那須はすごい雪でした。

雪がすごくて大変でしたが、露天風呂からながめる雪は最高やね。
しゃぶしゃぶは4人前たべました。(汗

投稿者 jive : 06:23 AM | コメント (0)

掲示板に不具合があるそうです。

理由はわかりませんが、一部掲示板に書き込めなくなるような現象がおきるらしいです。
明日から那須に旅にいってきます。のでしばらくなんもできないんだけど、よろしく。

しゃぶしゃぶ食べ放題だ〜!

投稿者 jive : 06:22 AM | コメント (0)

卒業式お疲れ様でした &五年間ありがとう御座いました byd99317

いや昨日は楽しかったッス
あらためてありがとう御座いました。五年間同じクラスで大変光栄でした。

 リアルなことを言えばたぶん二度と合えない人もいるんだろうなぁと思いますが
そういう方には昔のことを思い出さないくらい楽しい人生を送ってほしいと願ってやみません。
もしかしたら俺自信が一番最初に消えるという可能性もないとはいえません。(苦笑)

でせっかくこのページのURLメモってもらって悪いんですけど、
機能の関係上移転になるかもしれません。
このページは世間にリンクという形で公開してないとはいえ、URLさえ判れば、
参照することが可能となっています。ある程度の情報(写真など)はレベルに応じて
パスワードによる制限を掛けることが妥当と思います。
そこで単純な構造でパスワードによる制限を掛けられるサーバに移転を考えていますので
そこのところよろしくお願いします。詳細はもうちょっとあとで掲示します。

 掲示板にパスを掛けるのはちょっと便宜がよいとはおもいませんので掛けません。

>d99316 今度とおると秋葉に液晶買いに行くんだけど、そんとき神保町のほうもいきませんか?

投稿者 jive : 06:21 AM | コメント (0)

とりあえずこのページで

暫定的だけど、このページを卒業後の連絡ページとしたいと思います。
なんか、黙ってれば誰かやってくれるか期待したけど、
そういうのなかったんで俺がやることになりました。
流行るかどうかは、運次第なところもあるんで、適当にみんな来てください。

投稿者 jive : 06:20 AM | コメント (0)

test

テストエントリー

投稿者 jive : 04:02 AM | コメント (1)