August 20, 2004

メーリングリストだけど

メーリングリストの存在を知らない人がいたら教えてください。

投稿者 jive : 12:02 PM | コメント (0)

夏休み飲み

8月21日の土曜日木更津 七時半でやるそうです。
これる人がいたら、きてください。

投稿者 jive : 12:01 PM | コメント (0)

メーリングリストの管理

携帯電話を換えたり、してメールアドレスが変更になった人
変更前のメールアドレスと
変更後のメールアドレスを俺のメアドに送ってください。
あと登録したい人はメールアドレスを教えてください。
そして送ったよってのを掲示板に書いて下さい。
jive01@kix.ne.jp

投稿者 jive : 11:59 AM | コメント (0)

August 10, 2004

バナー広告のせいでギャンブルで損した ヤフーら提訴

Sankei Web

アメリカってむちゃくちゃだわな。

投稿者 jive : 11:03 PM | コメント (0)

August 09, 2004

TEX

どうやら、大学、大学院ではあまりWORDってのを使わないようですね。(理系のみ)
先生から宿題はTEXで書いてくるようにっていわれて、WORD使えなくなった。
TEXって難しいけど、みんなどうしてるんでしょうか?
TEXの情報ってネットに多いけど、いまいちやね〜

ちょっと使えるようになったんで、TEX使う人いたら
なんか聞いてください。

投稿者 jive : 10:07 PM | コメント (0)

発電効率、太陽電池の倍…太陽熱発電に成功

YOMIURI ON-LINE / サイエンス

ちょっと前の記事だけど、こういうのいいなぁと

投稿者 jive : 10:03 PM | コメント (0)